8/24 出資馬出走情報

13/8/24 新潟 5R 2歳新馬 メイクデビュー新潟 芝1400m 12:30発走


ようやくデビューの日を迎えることが出来ます。
ここまで無事に来れたことに感謝します。
調教も走っているし、初戦から好勝負できると信じています!
でも新潟は大雨らしいので明日は不良馬場!!??
脚元に負担がかかりやすくなりそうなので心配です。
ダートでも良さそうな馬なので馬場そのものは味方につけられそうな気がします。
期待と不安、それぞれありますがまずは無事に走りきって欲しいですね。

相手は・・・ヒカルカミヒコーキとサクセスコード2頭です。


13/8/24 新潟 7R 3歳未勝利 芝1800m 13:30発走


ラストチャンスですが馬場も最悪になりそうだし・・・
ミラクルでも起こらない限りは厳しいでしょう。
スポンサーサイト

Comment

いよいよですね
アマルさん、おはようございます
サグレスいよいよデビューを迎えますね
本当に喜ばしいことですし、おめでとうございます
馬場が悪そうなのですが、まずは元気に戻ってきてくれますように
  • 2013/08/24 09:44
  • fur
  • URL
  • Edit
優勝おめでとうございます
アマルさん、サグレスのメイクデビュー優勝
おめでとうございます(^^)/

まずは無事にでしたが、最高の結果を残してくれました。
馬場は稍重まで乾きましたが、全然問題無かったです。

最後までしっかりとした伸び脚でしたから、
上のクラスでも楽しみですね(^_^)v
Re: いよいよですね
> furさん

お互いにサグレスデビューおめでとうございます!!!
そして、新馬勝ち!!おめでとうございます!!!

私は初めての新馬勝ちだったので涙出そうでした・・・(^_^;
馬場も思ったほど悪くならなかったのも良かったですね。
強そうな相手にも完勝だったので500万でも良い勝負できるかもしれませんね。
今後が益々楽しみです。
  • 2013/08/24 17:45
  • アマル
  • URL
  • Edit
Re: 優勝おめでとうございます
> ふくちゃん

ありがとうございます!!
新馬勝ちは初めてだったので本当に嬉しいです。
味わったことのない感触なので格別でした。
馬券は失敗しましたが(^_^;

前残りでしたが内容は良かったと思いますし、上のクラスでもやれそうかな、
という感じでした。
実はこの馬、昨年のチーム名古屋指名馬の候補に入っていました。
最終的にはアンゴスチュラに決まりましたが最後の方まで残ってました。
これは良い流れなのでアンゴスチュラも続いて欲しいです。
  • 2013/08/24 17:49
  • アマル
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)