2013年度キャロット募集馬&価格確定

キャロットの今年の募集馬が確定し、価格も発表されました。

例年通り予定リストからの若干の変更もありましたが
今年は1番人気の可能性もあったダイヤモンドディーバの2012が消えちゃいました。
欲しかったけど人気集中なので回避しようと思ってました。
そして、スターミーの2012。これも人気集めそうだったので欲しかった方は残念ですね。
他にも5頭、計7頭が消え、6頭が新たに募集馬に加わりました。

価格は予想通り、『高い!!』の一言です。
もうディープ産へは手が出ません。一生縁が無いかも・・・。
キンカメもまた高くなっちゃいました。
今思うと昨年デリッツァリモーネに出資できてホント良かったです。
(結果はこれからですが・・・
ハービンジャーは思っていた以上に全体的に高いです。これはスルーかな。

関西だろうと思っていた馬が多数関東へ、逆に関東だと思っていた馬が多数関西へ、
今年は何かおかしな感じだなぁと思っています。
厩舎もビックリなサプライズとか有るかもしれませんね。

東西も価格も分かったところで先月から絞っていた候補馬を更に絞って・・・
既に最優先は数頭に絞っています。
ヒントは牝馬・関西です。
牡馬で欲しいのは高いし、抽選も無理そうなので。
チーム名古屋候補も絞れてきました。検討会議が楽しみです。

あとはカタログ&DVD&厩舎&測尺&ツアー情報&票読み!
肝心な票読みは今年は更に難しくなりそう。
一昨年、昨年と票読みは完璧なので今年も気を抜かずに票読みします。

(8/16 23:02追記)
お待たせしました。お仲間様方へ確定リスト(pdf)をお送りしました。
毎度の事ながら5代クロス、次年度産駒も載せています。
検討のお役に立てましたら幸いです。
カタログが楽しみですね。名古屋会議も楽しみです。
スポンサーサイト

Comment

先日はリストをお送りいただき、ありがとうございました。
おかげさまで、例年になく万全の態勢で1次募集を迎えられました。重ねてお礼申し上げます♪

関西のメスですか。
私とは馬の好みが微妙に違うみたいですのでさっぱりわかりませんね^^

ちなみに、個人的には関西のメスでしたら、シルヴァースカヤ(関西トップ厩舎との噂)、ハルーワソング、プンティラ、トップライナー、リリサイドかな。

関東人なので、関東の牡をメインにしますが。
カタログが待ち遠しですね。
  • 2013/08/16 23:47
  • まっちぼう
  • URL
Re:
> まっちぼうさん

こんばんは。
いえいえ、喜んでいただいてこちらも嬉しいです。
確定版のリストもお送りしますね。

関西の牝馬・・・ドンピシャですよ(^_^;
来年の権利も欲しいですから外れてもいいや、って気持ちで飛び込みます。
その覚悟で昨年はデリッツァリモーネを当選しました。

私は関東馬は今まで良い思い出が無くて・・・(^_^;
関東だとペンカナプリンセス、マイティースルー、カニョットが気になってます。
ダイヤモンドDが消えちゃったのでトキオリアリティーは凄い人気になりそうですね。
  • 2013/08/17 00:07
  • アマル
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
