2013年度キャロットラインナップ!!

発表されました。
見て思わずひとこと、 『凄すぎ』 

です!

予想の段階で欲しかった血統馬がほとんど来ちゃいました。
予想を遙かに上回る凄いラインナップです。
(でもトールポピー、ブルーメンブラッドは来なかった・・・)
今年は権利取りの年かとも思ったけど、欲しいの真剣に取りにいこうかな。

特にダイヤモンドディーバ、ペンカナプリンセス、シルヴァースカヤはどれも凄そう。
オリジナルスピンⅡやムーンライトダンスまで来ちゃったのには驚きました。

勝己さん、シルクだけじゃ無くキャロもしっかり考えてくれましたね。
感謝感謝です。

さて、今年の予想の的中率は・・・そのうち計算しときます。
凄いラインナップだけど、敢えて予想から外した馬も結構来てる・・・。
上手いこと混ぜてきましたね~

さて、のんびり予想厩舎・予想価格でも考えてみます。

というか仕事忙しくてそんな暇ないか。(^_^;
スポンサーサイト

Comment

アマルさん

ラインナップが発表されましたね。掲示板ではあまり変わり映えのしないメンバーにがっかりしているという意見もありますが、私も貴殿と同感で、来てほしいところが全部来た印象です。あと1カ月で何頭かの入れ替えがあるとは思いますが、今のラインナップで極力お願いしたいところです。

何より驚いたのが、お送りいただいたラインナップの精度です。おかげさまで下調べがかなり進みました。今年こそ、何とか“当たり”をつかみたいものです。

今後ともよろしくお願いします。
  • 2013/07/17 06:26
  • まっちぼう
  • URL
すごいメンバーですね。

ブルーメンブラット、トールポピーは残念です。
ブルーメンブラットは絶対に取るつもりだったので^^;

ポピーも最後も産駒だし、出資者の方は残念だろうなあと思います。

予定馬が出ると、次は厩舎と価格が気になりますね(笑)
豪華ですよね^^
アマルさん、こんばんは
豪華ですよね~本当に^^楽しみになってきました
今回は牡馬に焦点をあわせようかなと思っています
早く写真が見たくなってきました
  • 2013/07/17 20:33
  • fur
  • URL
  • Edit
Re:
> まっちぼうさん

いあやぁ~ビックリの良いラインナップでしたよね。
検討するのが楽しみですね。
予想的中の精度ですが、今年は予想リストの頭数も多かったですしねぇ(^_^;
でももう4~5年予想やってましてそろそろ経験値が効いてきたんでしょうかね。
来年もしっかり予想しますね。

こちらこそ今後ともよろしくお願いします。
  • 2013/07/18 22:37
  • アマル
  • URL
  • Edit
Re:
> まことさん

ブルーメンブラットがリストに無いのは想像してなかったので本当に驚きました。
トールポピーも最後の産駒なので募集されないのは残念ですね。

今年は優先順は下の方なのでしっかり決めないといけません。
権利取りをしにいくという手もありますが(^_^;
すでに数頭最優先候補を絞っています。
今年もツアーに行けないのが悲しいです。

厩舎・価格気になりますね~
そして早く馬体が見たいですね!
  • 2013/07/18 22:40
  • アマル
  • URL
  • Edit
Re: 豪華ですよね^^
> furさん

こんばんは
凄いラインナップですね・・・想像以上でビックリしています。
今年は優先順も低いので私は最優先は牝馬で考えてます。
すでに候補馬も数頭に絞っています・・・バレバレですか?(^_^;

牡馬ですか~今年は良血牡馬は高そうですよね~
どうしても欲しい牡馬は人気かつ高額になると思うので敢えて回避しようかと(^_^;
作戦としては今年は権利取りにいくとかも有りかと思っています。

早く馬体が見たいですね。
  • 2013/07/18 22:45
  • アマル
  • URL
  • Edit
はじめまして!
おっしゅるように凄いラインナップですよね。

ダイヤモンド一本狙いでいるのですが、皆さんの動向を検索していてこちらに来ました。
落選権持っていますが全然、安心出来ません。

来月末からが楽しみですね。
  • 2013/07/21 20:28
  • きーとん
  • URL
Re:
> きーとんさん

はじめまして。
凄いラインナップになりましたね。
落選権を持っていらっしゃるのであればダイヤモンド一本狙いなら行けるのでは?と思います。
落選権なしだと3倍以上のの倍率にはなりそうです。(^_^;
私も欲しいのですが昨年デリッツァリモーネで十分すぎるドキドキ感を体感したので
今年は安全策をとろうかとも考え中です。
まぁ馬体とDVDを見てからですね。

これから検討が楽しみですね。
  • 2013/07/27 21:45
  • アマル
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
