2013 セレクトセール1日目

今日明日と毎年恒例のセレクトセール。
今日は1歳馬のセリが行われました。
それにしてもディープは高く売れますね~ビックリです。

キャロットは今年もセリに参加しました。
2頭の落札。
11 メジロルルドの2012 牡 栗 ハービンジャー メジロルルド (株)レイクヴィラファーム 1,200万 (株)キャロットクラブ
147 リンガフランカの2012 めす 栗 チチカステナンゴ リンガフランカ ノーザンファーム 600万 (株)キャロットクラブ


共に安くてお手頃価格で募集されそうですね。リンガフランカは馬体バランス良さそうですね。
でもたぶんスルーかな。(^_^;

他ではノーザンファームが落札した2頭もキャロットへ来る可能性有りますね。

39 ラブカーナの2012 めす 黒鹿 エンパイアメーカー ラブカーナ (株)ミリオンファーム 900万 ノーザンファーム
159 ミーⅡの2012 めす 鹿 Medicean ミーⅡ (株)ミリオンファーム 1,300万 ノーザンファーム


ラブカーナの仔は馬体も良さそうだし、キャロットへ来たら注目です。
チーム名古屋候補へ入れたい馬ですね。

明日は当歳のセリ。キャロットは明日も参加するのかな?
将来有望な馬を落札して欲しいですね。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)