今年の募集馬は・・・?

今年もあと半月ほどでキャロットの募集予定馬ラインナップが分かります。

今日、ひと足先にシルクの予定ラインナップが新HPと共にお披露目となりました。

第一印象は『ホッと一安心』です。
ざっと見た感じでは想定内のラインナップでした。
でもダイヤモンドビコーとかアーデルハイトとかソニックグルーヴとか・・・すげーなぁ。

今年の予想一覧に入れていた馬で欲しい血統馬を絞っていますが
その馬たちは1頭もシルクへは行きませんでした。
まずは第一関門突破です。(^_^;
あとはキャロットで募集されるのを祈るのみ、そして良い厩舎へ決まるように・・・。

シルクの募集馬予定馬が分かり、190頭いた予想一覧も一気に減って150頭ほどに。

あと2週間、このリストとにらめっこして予習します。
スポンサーサイト

Comment

通りすがりのキャロット会員のまっちぼうと申します。
ブログを読ませていただいたところ、キャロットの募集馬予想をされているとのことで、できましたら、私にもそのファイルを恵んでいただけないものかと思いまして書き込みました。
募集馬のラインナップが待ちきれなくて我慢汁限界の毎日です、、

何卒よろしくお願いします。
  • 2013/07/02 12:25
  • まっちぼう
  • URL
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2013/07/02 12:26
Re: タイトルなし
> まっちぼうさん

こんばんは。
予想リストお送りしました~
予定リストまであとちょっと、楽しみですね。
  • 2013/07/02 23:55
  • アマル
  • URL
  • Edit
宜しくお願いします
アマルさん、こんにちは。

拙blogへお越し頂き、ありがとうございます。
ご一緒のアンゴスチュラは、無事にしがらき到着で一安心。
レポートのコメントでも褒めて頂けているので、この先が楽しみですね(^_^)v

アマルさんがお持ちのデリッツアリモーネは、
私も出資したかった馬なので、応援させて頂きます。

それでは今後とも宜しくお願いします。
宜しければ、相互リンクもお願いしますm(_ _)m




安田
Re: 宜しくお願いします
> ふくちゃん

こんばんは。
ご訪問&コメントありがとうございます。
アンゴスチュラはここまで順調に来てますし、期待できそうですね。
ご一緒に活躍を見守りましょう!

ありがとうございます。
デリッツァリモーネは昨年ダメ元で最優先を即決した馬です。
運良く当選でき、嬉しく思っていますが初戦は残念でした。
応援ありがとうございます。
まずは1つ勝てると良いのですが・・・(^_^;

もちろん相互リンクOKです。

あと、この記事にもあります予想リストをお送りしておきます。
あと2週間で予定リストは届きますがそれまでお楽しみください。

では今後ともよろしくお願いいたします。
  • 2013/07/03 21:33
  • アマル
  • URL
  • Edit
こんにちは~
アマルさん、こんにちは
キャロットとシルクは同時期になるのでしょうか?
嬉しくて悩ましい季節が続いていきます^^

アマルさんの希望されている馬が
無事リストに載ると良いですね

個人的希望なのですが
ハービンジャー産駒たくさん来ないかな(笑)

  • 2013/07/04 12:45
  • fur
  • URL
  • Edit
Re: こんにちは~
> furさん

こんばんは。
ハービンジャー産駒は未知の魅力いっぱいですね~
でもデインヒル系は日本では走った実績は・・・(^_^;

血統評論家の方の見方ではデインヒル血統は伝えるパワーが強大すぎて
日本の高速馬場ではジリっぽいとか力馬っぽいという方向へ陥りがちになるらしいです。
もし走るとすれば1年目が狙い目かもしれませんね。
走ったら次年はグンと値上がりしちゃいますからね。

私はハービンジャーよりも来年のワークフォースに密かに期待していますよ。
ワークフォースの父はキングズベストなのでエイシンフラッシュが走ってるので日本に合いそうです。
一口では今年はハービンジャー、来年はワークフォースに注目ですね。
そして、ストリートセンス、キングズベストも2013年度からダーレージャパンで供用されますね!
これからサンデー系以外の新種牡馬たちが日本の競馬を活性化させてくれそうで楽しみですね。
  • 2013/07/04 21:56
  • アマル
  • URL
  • Edit
アマルさん、こんばんは~

リストの方、ありがとうございました~
シルクも分かってだいぶ絞れましたね。
私は母優先が全く関係ないので、
恒例の母馬プラス、新たな母馬のコがたくさん来てくれるといいんですが・・・
あと少しですね~
  • 2013/07/04 23:46
  • ブレッド
  • URL
> ブレッドさん

こんばんは~!
ずいぶんと絞れていよいよだ、という感じになってきましたね。
私も母馬優先は関係ないと思うので今年はそれ以外のところで
よさげな馬を予習で絞っています。

楽しみですね~

今年は検討会に参加してください(笑)
  • 2013/07/05 00:00
  • アマル
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
