トゥルーモーション メイクデビュー東京 初出走!

13/6/9 東京 5R 2歳新馬 メイクデビュー東京 芝1800m 12:30発走


デビュー戦を迎えました!!
速い調教はやってませんでしたが出来は良さそうなので
木村調教師、戸崎JKを信じて馬券を買ってみました。

前半はスムーズさを欠いてましたが直線で外に出してからは良い脚でした!
結果4着でしたが上々のデビュー戦でした。

買ってた馬券は2~6着の馬たちが占めてました・・・。
マイネルの評判馬はやはり強かったです。
スポンサーサイト

Comment

アマルさん、こんばんは。
トゥルーモーションはスタートしてからの前半は戸惑いもあったようですが、直線はスムーズじゃなかったにも拘らず最後は伸びてきたので慣れたらもっとやれるでしょうね。
賢い仔と聞いているのできっとこの一戦で色々学習してくれたんじゃないかなぁって思ってます。
また戸崎騎手に乗ってもらいたいです。

マイネルのお馬さんはそこまで大物感はなかったのですがマイネルらしく完成度が高く2歳戦は強いなって思いました。
  • 2013/06/10 20:21
  • まっきー
  • URL
  • Edit
Re:
> まっきーさん

こんばんは。
お返事遅くなっちゃいましてすみません (^_^;
トゥルーモーションは惜しい4着でしたね。
応援観戦お疲れ様でした。
もうちょっとスムーズにいってたら勝ち負け出来るところまで来れたのかも、
と思いました。
でも今後に期待の持てるデビュー戦でしたし、次が楽しみですね。

次は新潟でしょうかねぇ 直線長いコースは合いそうですね。
  • 2013/06/20 20:38
  • アマル
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
