安田記念 予想

先週は買っていた馬券の馬が掲示板独占というビックリな結果でした。
今週もその勢いで当てたいですね。
しかし今週は好メンバーで予想が難しかったです。(^_^;

coryras574_320_185.gif

カレンブラックヒルも気になりましたがここまで印つけたので仕方なく消しました。
前は比較的速くなると思うので差してくる馬中心で予想しました。
先行馬で残りそうな感じがしたのはマイネイサベルとガルボです。
両馬とも調教では絶好調みたいでしたので狙ってみます。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
