2013年キャロット・シルク募集馬予想リスト

今年もこの季節がやってきました!!
少し遅れちゃいましたが完成しました。
今年はキャロット・シルク版として約200頭に絞りました。

coryras573.gif

メールアドレスをお知らせいただいていますお友達の皆さんには
先ほどメールにてお送りさせていただきました。
しばらくはこのリストであ~だこ~だ考えて楽しみましょう。

リストに間違いがあればご指摘ください。
よろしくお願いします。

あ、(^_^; 業務連絡です。
スダホーク様、メールが送れませんでした。すみません・・・。
スポンサーサイト

Comment

アマルさん、こんばんは。

メールありがとうございました~。
毎年ありがとうございます<(_ _)>

今年は今まで以上にシルクにも色々わけるでしょうし、キャロットにくるのか・・・という点では悩ましい感じですね。

トゥルーモーション、来週デビューのようですね。
どんな走りを見せてくれるでしょうか。
Re:
> まことさん

こんばんは。
今週はフィフスペトルの悲しいニュースがありました・・・。
連日の悲しい出来事に言葉も出ませんでした・・・。
安田記念も応援しようと思って楽しみにしていたので今でも信じられません。
今までお疲れ様、と言ってあげたいです。

今年の募集馬予想は苦戦しました。
まだ他にも行き先調べられなかった馬がいましたが私独断で絞りました。
参考にしていただきましたら幸いです。

トゥルーモーションもアンゴスチュラも順調で良い感じですね。
トゥルーモーションは結構やれるんじゃないかと個人的には凄く期待しています。
ただ、初戦はどうでしょうかねぇ(^_^;
まだ速い時計で走ったことが無いので未知の世界ですよね。
来週を楽しみにしましょう。
  • 2013/06/01 21:47
  • アマル
  • URL
  • Edit
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2013/06/25 19:02
Re: 興味津津リスト
> キャンディウィップさん

こんばんは。
予想リストお送りしました~
予定リストまであと半月、これで楽しみましょう。
  • 2013/06/29 23:41
  • アマル
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
