第80回 日本ダービー 感動しました

キズナ 強かったですね~ 

1枠1番であの流れで後ろから差し切っちゃうんですから相当な馬ですよ。
キャロットのエピファネイアが勝ったと思ったんですけど・・惜しい!
道中かかり通しで途中行きたがってつまづいていたし、あれだけ折り合い欠いて
勝ち負けまで持ってくるなんてこの馬も相当ですね。
アポロソニックとペプチドアマゾンは予想に入れましたが血統と展開が向きましたね。

馬券もエピファネイア中心で考えていて、
週頭の予想では
◎エピファネイア
○アポロソニック
▲キズナ
でしたのでそのまま買えば良かったんですね。
エピファ-アポロのワイドで勝負する予定がその馬券買ってないし (^_^;

馬券はあとで買い足した馬券が見事的中。初志貫徹も必要ですね。
予想通り3着アポロソニックのスタミナに驚かされる結果となりました。
ペプチドアマゾンも馬券に入れていただけにゴール前は熱くなりました。
キズナがこなかったら100万馬券的中でしたか・・・。(余談です)

あそこまでいったらエピファネイアに勝たせてあげたかった・・・。
馬券もこっちなら200円持ってたし2重で悔しかったのですが、
キズナも応援していましたので嬉しい結果で満足しています。
今年も感動的な良い日本ダービーでした~。

coryras571_20130527_tokyo10r_01.gif

coryras572_20130527_tokyo10r_02.gif

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)