2歳-牧場滞在馬 近況(5/15)

15日恒例の2歳馬近況です。

◆◇◆ アンゴスチュラ 近況 ◆◇◆
牝馬 父ダイワメジャー 母マンハッタン(母父アフリート)
2011年2月7日生 鹿毛 栗東:安田隆行厩舎 生産:ノーザンファーム


13/5/15 NF空港 馬体重:497kg(+7kg)
現在は週3日900m屋内坂路コースをハロン16秒のキャンターで2本、そのうち1日はハロン15秒のキャンターで元気に駆け上がっています。残りの日は軽めの調整メニューを消化しています。ハロン15秒の速めを行ってみたところ、余裕で坂路コースを駆け上がったので状態面は非常に充実してきたように思えます。今後は本州への移動を視野に入れて最終調整に入っていき、しっかり送り出したいと考えています。


残るはこの仔だけだったのですが、一頓挫後は至って順調です。
しっかり調教してプラス体重は良いですね。
動画の動きも力強いしかなり期待できるのではないでしょうか。
移動の話も近々ありそうです。愛馬たちの移動が早くて今年もビックリしています。
あと、血統の似ているプリンセスジャックのオークスでの好走を応援しています!!

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)