2歳-牧場滞在馬 近況(4/30)

今年もすでに3頭が本州へ移動してしまったので今北海道にいる2歳出資馬は1頭になりました。
さて、月末更新です。

◆◇◆ アンゴスチュラ 近況 ◆◇◆
牝馬 父ダイワメジャー 母マンハッタン(母父アフリート)
2011年2月7日生 鹿毛 栗東:安田隆行厩舎 生産:ノーザンファーム


angostura_20130430.jpg
13/4/30 NF空港
この中間も順調に調整を積んでいます。現在は週3日900m屋内坂路コースをハロン16秒のキャンターで元気に2本駆け上がっており、残りの日は軽めの調整メニューをこなしています。調教メニュー自体に変わりはありませんが引き続き、坂路コースの調整ではいい動きを見せてくれています。今後もスムーズにペースアップできそうな雰囲気ですので、ここでしっかり体力面の下地を造ることで速めの調整メニュー開始に備えていきたいと考えています。


今月は順調ですね。
じっくりと調整できているようで馬体も良い感じに引き締まってきていると思います。
このまま順調にいけたら夏には移動できるかもしれません。
短距離界では好調な安田厩舎。この仔ももちろん期待しています。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。