素早く ポチッと行きました。

追加出資しました~!
2011年産 2度目の追加出資です。

昨年12月のトップモーションの11に続き、
4/9にサグレス(カラベルラティーナの11)に ポチっと
いきました~!!
ちょうどお昼休みに残口警報&入厩のお知らせを見ました。
出資はほぼ決めていたので迷わずいきました。



ずっと様子見してきたし、最近の更新も写真もかなり良くなっていたのでこれは良いかと。
心配なのは厩舎ですが、これからの躍進を期待しています。

これで2011年産も出資完了です。4頭に頑張ってもらいましょう。

それにしても・・・今週は3頭が満口に。
キャロットって凄いなぁぁぁ って改めて思います。

サグレス嬢のこれまでの更新などは週末にまとめて記事にしたいと思います。
スポンサーサイト

Comment

おお。ご一緒ですね♪
こんばんは~サグレス間に合ったのですね^^
ご一緒よろしくお願いします♪
北海道で会ってくる前にNF天栄へでかけてしまいました
でも嬉しい誤算は大歓迎☆このまま元気で駆けてほしいですね

ピュクシスには会えそうなので頑張って取材してきます
元気にしていますように
Re: おお。ご一緒ですね♪
> furさん

こんばんは~!
しっかり様子見していましたので残口148と出た瞬間に行きましたよ~
こちらこそご一緒よろしくお願いします。
入れ違いで会えないのは残念ですが、かなりうれしい誤算ですからね~♪
このまま順調ならデビューも早そうですね。
芝で使ってくれそうな予感がして楽しみです。

ピュクシスに会えるのですね~羨ましい~!
レポ楽しみにしていますね。
  • 2013/04/14 00:28
  • TK+plus
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
