2歳馬近況(1/31)

◆◇◆ トゥルーモーション 近況 ◆◇◆
牝馬 父ゼンノロブロイ 母トップモーション(母父シンボリクリスエス)
2011年2月20日生 青鹿毛 美浦:木村哲也厩舎 生産:ノーザンファーム


top_motion11_130131.jpg
13/1/31 NF空港
この中間も順調に調整を積んでいます。現在は角馬場もしくは周回ダートコースでのフラットワークを中心に、週2回900m屋内坂路コースをハロン16秒で2本元気に駆け上がっています。ここまで毛ヅヤやカイバ喰いも良好で、調教でもいい負荷をかけることができています。ここまでの乗り運動の効果でしっかりとした基礎体力の土台が出来てきているので、ここから更にペースアップをしても問題はなさそうです。今後もいい成長を促していきたいと考えています。。


順調そうで楽しみな仔です。

◆◇◆ マンハッタンの11 近況 ◆◇◆
牝馬 父ダイワメジャー 母マンハッタン(母父アフリート)
2011年2月7日生 鹿毛 栗東:安田隆行厩舎 生産:ノーザンファーム


manhattan11_130131.jpg
13/1/31 NF空港
この中間も順調に調整を積んでいます。現在は週3回900m屋内坂路コースをハロン17秒のキャンターで元気に2本登坂しており、週3日は軽めの調整メニューをこなしています。相変わらず坂路コースでの動きには目を見張るものがあり、乗り込みの効果で馬体も順調に良化してきてくれています。成長は想定内ですし、更なる調教のペースアップによって良い状態で早めのデビューができるように今後も日々鍛え上げていきたいと思います。


順調に進めていますね。
無事に走れたら楽しみな仔だと思います。


◆◇◆ ドルチェリモーネの11 近況 ◆◇◆
牡馬 父キングカメハメハ 母ドルチェリモーネ(母父サンデーサイレンス)
2011年1月25日生 鹿毛 栗東:石坂正厩舎 生産:白老ファーム


dolce_limone11_130131.jpg
13/1/31 NF空港
この中間も順調に調整を積んでいます。現在は角馬場でのフラットワークを中心に、週3日900m屋内坂路コースをハロン16秒で1本元気に駆け上がっています。坂路コースでは引き続き、いい動きを見せており、馬体面も順調に良化してくれています。課題として運動時の動きに力が入り過ぎることが挙げられるので、今後は精神面を上手くリラックスさせて走らせられるように心がけていきたいと思います。祖母は全欧2歳牝馬チャンピオンに輝いた実力馬で、その血が流れる本馬にはトップ戦線での飛躍を期待したくなります。


頗る順調です。
この仔への期待は大きいのですが期待に応えてくれるだけの馬だと信じています。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。