OS再インストール

たしか、昨年も3月にWindows7入れ直したんだけど・・・
どうもデータ用にぶら下げてるHDDドライブの反応が遅過ぎで。
エラーチェックではHDDもメモリーもエラーなし。
となると、CPU?マザーボード?繋いでるケーブルの劣化?よくわからない。

金曜が休みだったので思い切ってデータ用HDD交換&OS再インストールをしました。
データ用HDDを 2TB から 3TB へ容量増やしました。

coryras552_600_90p.jpg

ドライブ区切ったり、フォーマットしたり、データコピーで丸一日。
フォーマットが時間かかった~。
で、OSインストールと環境整備で半日以上。疲れましたが一応無事に終わりました。
完全に直ったのかよくわからないけど、もうイヤ。

あ、そういえばカメラのレンズも買いました。
家で撮るのはやっぱこれがいいかな。
coryras553_600_90p.jpg
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
