2013年 ことよろです。

  • Day:2013.01.01 22:36
  • Cat:日記
HAPPY NEW YEAR 2013 !!

昨年は大変お世話になりました。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

今年の愛馬たちの目標は 5勝! です。
例年より目標は大きい数字ですがそれだけ期待の仔が多い年です。
良い一年になることを願いたいです。

皆様にとりまして良い一年になりますように・・・

PS:ブログタイトル・HNを一新しまして公開ブログとして心機一転でやってきたいと思います。
今後ともよろしくお願いいたします。


(2013.1.2 追記)
トップモーションの11が早速満口です。
年末年始で一気にきましたね~ホント凄いわキャロット。
ここまでかなり順調だし期待しています。
スポンサーサイト

Comment

あけましておめでとうございます
コリラスさん、今年もよろしくお願いいたします
いきなり画面が開き、blogタイトルが変わっていてびっくり!
心機一転とのことで、ご一緒馬も勝利に向けて走り出しそうです^^
今年はどこかの競馬場でお会いできますこと楽しみにしています
あけましておめでとうございます!!
> furさん

今年もよろしくお願いします。
気がつけば3年以上限定公開ブログにしちゃってましたので
心機一転で行こうと思いつきです(笑)
慣れるまで時間かかりそうですがよろしくです。
名前はコリラスの方が分かりやすいですかね(笑)

今年はハリウッドミューズ、ピュクシスまずは1勝ですね。
  • 2013/01/02 11:05
  • TK+plus
  • URL
  • Edit
すみませーん><
TK+plusさん、名前が変わっておられるのに気がつかなくて
申し訳なかったです><ごめんなさい

2頭の近況が気になるところですね~
私たちはミューズの方が先にめどがたつと思っていますが
果たしてどうなるでしょうか(笑)
Re: すみませーん><
> furさん

いえいえ、お気になさらずに (^_^;
HNはずっと気になってまして、コリラスっていいにくいし(笑)
本当はこのままコリラスで行こうか悩んだんですが・・・
元々熱帯魚のコリドラスとラスボラという名前からつけたHNだったので
どこかのタイミングで変えようと思ってました。
今度もわかりにくい名前ですがお付き合いくださいませ。

2頭の近況は明日出るのかな??
気になりますね。
順調ならミューズは2週目に出てきそうですね。
2戦目であっさり決めて欲しいのですが・・・
調教通りにいかないのが競馬ですから。
距離延びてあっさり勝ったら気持ちいいんですけどね。
2戦目楽しみにしています。
鞍上強化して欲しいです。
  • 2013/01/02 23:16
  • TK+plus
  • URL
  • Edit
新年!
TK+plusさん、新年あけましておめでとうございます!

そう!限定ブログでしたよね?
一瞬間違えたか!?と焦りましたが元コリラスさんのブログで間違いなかったようです(笑)

タイトル&HNを一新されたとのことで2013年は気持ちを新たに行きたいですね。

そして何より驚いたのがトップモーション仔!
久々にご一緒できましたので今年は盛り上がって行きましょう!

今年もどうぞよろしくお願いします。
  • 2013/01/03 21:19
  • まっきー
  • URL
  • Edit
Re: 新年!
> まっきーさん

新年あけましておめでとうございます!

そう! 解禁しました~というか限定にしてから
いつ戻そうかと思って早2年以上 (^_^;
このタイミングで! 笑

HNは少しわかりにくいですけどよろしくです。
一応 ティーケープラス と読みま~す。(^_^;

今年はご一緒馬もいますし楽しみです。
よろしくお願いします。
  • 2013/01/05 18:28
  • TK+plus
  • URL
  • Edit
TK+plusさん、こんにちは。
遅くなりましたが、今年もよろしくお願い致します。

私もトップモーション11に出資しましたので、2011年産はトップモーション11とマンハッタン11と2頭ご一緒ということでどうぞよろしくお願い致します^^

勝利のお祝いをしたいですね~☆
> まことさん

こんばんは。
こちらこそよろしくです!

今年は2頭もご一緒ということで本当に楽しみにしています (^0^)
2頭とも今回の更新も順調そうで一安心ですね。
  • 2013/01/19 22:09
  • TK+plus
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
