今年は・・・。

キャロット的にも馬券的にもイマイチ乗り切れず・・・。
ホワイトフリートだけが想像以上に頑張ってくれました。
来年は他の仔たちにも期待しています。

今年出資が叶った1歳馬3頭。来年無事にデビューできることを祈ります。
トップモーションの11は残口出たし、先週良いタイミングでポチったと思います。
内心、この仔はかなり期待してます。

さて、今年は仕事に追われた1年でした。まだ年内・・・ガッツリ仕事です。
おそらく今週末も休日出勤です・・・。
仕事があることは幸せなことですし、何とかやりきって年末年始を過ごしたいと思います。
スポンサーサイト

Comment

ありがとうございました
コリラスさん、おはようございます。
今日もお仕事なのでしょうね?
お疲れの出ないようお気を付けくださいね~

今年はたくさんのことでお世話になり続け(笑)
本当にありがとうございました。
ご一緒のピュクシスとハリウッドミューズも無事デビューを果たし
来年に望みをつなぐ結果を残していると思っています
来年はぜひこの2頭で喜ぶことができればと
どうぞ来る年もよろしくお願いいたします
良いお年をお迎えください^^
  • 2012/12/29 07:16
  • fur
  • URL
  • Edit
Re: ありがとうございました
> fur さん


こんにちは。
今日も仕事でした。でも早めに終われたので帰ってきました。
お気遣いありがとうございます。
今日はこれから東京大賞典楽しみにしています。

こちらこそ大変お世話になりました。
良い情報をたくさんいただき大変感謝しています。

ご一緒馬が2頭もいたので楽しく過ごせました。
来年はこの2頭の飛躍の年となるといいですね。
来年は競馬場でご挨拶できるといいですね。

来年もよろしくお願いいたします。
良いお年を~ (^O^)
  • 2012/12/29 15:06
  • コリラス
  • URL
  • Edit
よいお年を
こんにちわ。
年末までお仕事大変そうですね。
寒い時期ですし、風邪などで体調を崩さないようお気を付けください。
今年はとにかくプレザントライフの引退が痛かった年でした。
でも、プレザントライフは残念でしたが、再びマンハッタンの11という
ご一緒馬もできたことだし、来年こそは一緒に愛馬の活躍を祝えるといいですね。

今年1年お世話になりました。来年もよろしくお願いいたします!
  • 2012/12/30 11:25
  • じゃす
  • URL
  • Edit
Re: よいお年を
> じゃすさん

こんばんは。
仕事は自動車関係なので今年は忙しかったです・・・(^_^;
エコカー減税も終わったので来年は心配です。
ありがとうございます。

仰るとおりです・・・。
今年はプレザントライフの未勝利引退が一番のショックでした。
まさかあの仔が・・・出資が決まったときは本当に嬉しかったですが。
しかし、今年の出資でまたご一緒馬が出来て私も嬉しいです。
マンハッタンの11はキャロ仲間さんと話し合って一緒に出資を決めた馬です。
じゃすさんともご一緒ですから更に楽しめます♪
楽しみを分かち合える仲間が一人でも多くいると嬉しいですからね。
今年はお世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします。
  • 2012/12/30 22:25
  • コリラス
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
