ピュクシス 中京で2戦目♪

期待娘のピュクシス嬢
中京に来てくれます。
これは是非とも見に行かなくては
口取り抽選も通ったし、熱い応援に行ってきます。
生ピュクシスを見られるので今から楽しみ。

12/12/15 中京 5R 2歳未勝利 芝2000m 12:00発走


このメンバーならチャンスはあると思いますし、
無事に走りきって最良の成績を期待しています。
川田ジョッキー、どうかよろしくお願いします。
スポンサーサイト

Comment

お疲れ様でした!
コリラスさん、こんにちは。
コメントありがとうございました。
久々のご訪問になってしまってすみません。

今日はピュクシスの応援に中京へ行かれたのですね。
お疲れ様でした~!
口取りが当たると応援に力が入りますよね。

結果は残念でした・・・
まだ非力なところがあるようですし中京の坂が堪えたのかもしれません。
仕切り直して年明けにまた頑張ってもらいましょう。

遅くなりましたがホワイトフリートの2勝目おめでとうございました!
次は京成杯ですか!どんな走りを見せてくれるか楽しみですね♪
  • 2012/12/15 21:42
  • まっきー
  • URL
  • Edit
Re: お疲れ様でした!
> まっきーさん

こんばんは!
コメントありがとうございます。
こちらこそいつもブログ読み逃げしちゃっててすみません (^_^;

ピュクシスの応援に中京行ってきました。
今日は初口取りのチャンスだとドキドキしていましたが・・・残念でした。
馬場も思ったほど良くなかったみたいだし、坂もきつかったみたいです。
まだまだ非力なので放牧で力を付けて帰ってきてもらいたいです。

ホワイトフリート、ありがとうございます!
2歳で2勝できるなんて想定外の嬉しさです。
京成杯はどんな走りを見せてくれるか楽しみにしたいと思います。
応援してやってください。

またいつかご一緒の馬を持って一緒に盛り上がりたいですね。
  • 2012/12/16 00:52
  • コリラス
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
