ピュクシス いよいよデビューします

今年2歳の期待の娘っ仔がいよいよデビューします。
週中までは応援行く気満々でしたが、蓄積した疲労と風邪気味なので
大事を取って自宅でTV応援にします・・・。
絶対デビュー戦見たい!とずっと思っていたので本当に残念です。
写真いっぱい撮りたかったけどなぁ・・・
このお楽しみは次回ってことで。

12/11/18 京都 5R 2歳新馬 メイクデビュー京都 芝1800m 12:20発走


馬場がどこまで回復するか分かりませんがまずは無事に完走して欲しいです。
そしてこの好メンバーのなかでどんな競馬が出来るのか、期待しています。
ピュクシスが好走すると仮定して相手となると・・・
ハッピーモーメント、レッドルーラー、カレングラスジョー辺りでしょうか?
見応えのある良い新馬戦になると良いですね。
スポンサーサイト

Comment

観戦できました!
コリラスさん、こんばんは~
目の前でピュクに会うことができましたよ
用事を終えて急いでかけつけたのが12:10くらい
なんとかレースを見ることができて幸せでした
結果も驚きの2着!なんなのでしょうか(笑)
無事に戻ってくることができて本当に安心しました
  • 2012/11/18 18:26
  • fur
  • URL
  • Edit
Re: 観戦できました!
> furさん

こんばんは。
生観戦、羨ましいです!!
無事に見られて良かったですね♪
あそこまでいったら勝っておきたかったですね。
次はきっちり決めて欲しいです。
ほんと仰るとおりで無事に帰ってきてくれて安心しました。
  • 2012/11/25 01:10
  • コリラス
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
