ジェンティルドンナ 牝馬3冠達成!

ジェンティルドンナ 牝馬3冠達成 おめでとうございます

スローペースを嫌って小牧Jが動いていって大逃げになったので
直線ドキッとしましたが、きっちり差しきってくれました。
最後差し返してきた2着ヴィルシーナもやっぱり力あります。
ヴィルシーナも3冠全て2着とは・・・相手が悪かったですね。
ジェンティルドンナ、これでこの先もかなり楽しみです。
史上最強の牝馬かもしれませんねっ!
石坂先生、岩田ジョッキー、素晴らしいレースをありがとう。
そして本当におめでとうございます
石坂先生、2歳馬ピュクシス嬢、そして1歳馬ドルチェリモーネの11もお願いします。

ここで反省会・・・思い切って本命に抜擢したアイムユアーズは距離かな~?
最後まで頑張って走ってはいたけど思ったほどのびがなかったなぁ。
前走1800mでもぎりぎりな感じでしたからね・・・
次はマイルチャンピオンシップ向かうかな??
もし出たらもう一回狙ってみます。

ハナズゴールはやっぱりいろいろあった後なので調整に狂いが出たんでしょうね。
力は持ってるだけに残念でした。
またきっと復活してくれるでしょう。

馬券はタテ目で完敗でしたが本当に良いレースでした♪
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
