ピュクシス 入厩!!

今日は募集時からずっと注目してきた馬、ローズノーブルが休み明けを快勝しました。
府中の直線でスパッと切れる脚を使ってマイル戦 1:32.5 という好時計で優勝。
手頃な値段のディープ産でどうか思ってましたし、小さいということで
出資は見送ってしまいましたがこの仔良いですね!
こういうお手頃なディープ産はもう来ないだろうなぁ・・・
まだまだ成長途上な感じもありますし、今後も応援していきます。

さて、今日は嬉しい更新が
土曜の更新だったのでアクシデントかと思って焦りましたょ

◆◇◆ ピュクシス 近況 ◆◇◆
牝馬 父シンボリクリスエス 母フサイチパンドラ(母父サンデーサイレンス)
2010年2月12日生 青毛 栗東:石坂正厩舎 生産:ノーザンファーム


12/10/06 石坂厩舎
6日に栗東トレセン・石坂正厩舎に入厩しました。


予告無しのいきなりの入厩。今月中かとは思ってましたが嬉しい誤算です。
これで年内デビューも可能性出てきました。
このまま無事にデビューを迎えられることを祈ります。
11月の京都?暮れの阪神?
都合がつけば是非とも応援に行きたいです。
スポンサーサイト

Comment

おめでとうございます!
ピュクシス、いきなりでしたね
でも嬉しいいきなりはいつでも大歓迎です(笑)
12月あたりデビューでしょうか
我が家でも芝?ダート?と意見がわかれているところです
ただ12/22~24だったら、現地には応援に行けませんので
できたらそのあたりを外してデビューしてもらえたらと^^
まずは元気で一歩一歩進んでいってほしいなと思います
Re: おめでとうございます!
> furさん

こんばんは。
多忙のため返事が遅れちゃいました(汗)
明日も休日出勤でプラタナス賞見られません(涙)

ピュクシス、ホントいきなりでビックリでしたね。
でもこれは嬉しかった~♪
入厩後は気性的にどうなのか心配してましたがお利口さんみたいなので安心ですね。
デビューが待ち遠しいですね。
忙しくて応援に行けるか今から心配です・・・苦笑
  • 2012/10/12 21:46
  • コリラス
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
