グレイスヒーロー 3戦目 出走情報

今日はキャロ1歳の2次候補馬のお姉ちゃんメカマハロがスーパー未勝利に出走。
応援してましたが5着と惨敗・・・残念でしたが頑張りました・・・。
また、中央再入厩のトーセンディオールも出走してました。
結果は惨敗でした。まだこれからですね。
スプリングコートの11には姉たちの分まで頑張って欲しいです。
しっかり成長を見守っていきます。

そしてキャロット馬が3勝!大活躍でしたね。
この流れで明日も頑張って欲しいのですが台風が接近中・・・阪神開催は難しそうですかね。
中山も荒れた天気になりそうで心配です。

12/09/30 中山 2R 2歳未勝利 芝1800m 10:35発走


状態の良さを生かして前々で競馬が出来たら良いのですが。
今の中山は前が全く止まりません・・・。
ウチパクさんの豪腕でよろしくお願いします。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
