2012年度 キャロット1次募集 抽選結果

今日発表だってことをすっかり忘れて午前中仕事してました。
お昼を食べてる最中に気づいて早速携帯サイトでチェックしました。

47. マンハッタンの11 1 一括 当選 0 
50. ドルチェリモーネの11 1 一括 当選 0


やりました~
今年は2頭でしたが無事に出資が確定しました。

今年はキンカメかディープを狙っていましたが、最初はロブロイ産駒が気になっちゃいました。
9/9のお仲間さんとの検討会でも結論は出ず、
どの仔を最優先にするか締め切り前日まで相当悩みました。
昨年は『絶対に外したくない馬』ということでファインセラの10を最優先にしましたが
今年は『関西・好きな調教師・欠点の少ない馬』ということでドルチェリモーネの11に決定。
牝馬はお仲間さんとご一緒する企画・チーム名古屋枠でマンハッタンの11に。
マンハッタンは予想通り抽選までいかずに確定しました。
今年は最優先が抽選でしたが、無事突破できて良かったです。
しかし、来年は今年最優先を外された方々の優先制度が始まりますので
かなり厳しい選馬・検討となりそうです。

今年は昨年よりも150口以上の点灯が少なく、1.5次の動向が注目です。
3歳が3頭引退となり、補償が発生しますので今のところ様子見ですが、
年内~春先までに1頭・・・良さそうなら考えてます。

10. トップモーションの11
49. スプリングコートの11
82. フローリッドコートの11
あたりを候補に考えています。今現在、スプリングコートが最有力です。
母馬高齢出産だし、若手厩舎だし、じっくり様子見できるといいけど。

あと、62. ケイティーズベストの11も欲しかったけど1.5次で満口でしょうね。
スポンサーサイト

Comment

コリラスさん、こんばんは^^

マンハッタンの11&ドルチェリモーネの11
出資確定おめでとうございます!!
(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
お互い抽選突破で11産気分よくスタートですね♪
2頭の活躍願ってます!!

また遅くなりましたが
ホワイトフリート、おめでとうございまーーす!!
この時期に勝ち上がりは夢広がりますよね♪
うらやましいぃ~(*´∇`*)

そしてご一緒2頭は残念ながら引退となりましたが
サファーガは繁殖に上がれるようで
この先もまたお母さんとして楽しみですね@(^-^)@
  • 2012/09/25 18:08
  • ミント
  • URL
  • Edit
おめでとうございます
コリラスさん、出資確定おめでとうございます!
ご希望の仔たちとの出会い、良かったですね^^
1年後が楽しみになりました
みなさんの馬が元気で走り続けますように☆
無事確定!
おめでとうございます!!
ドルチェはここに来て、好馬体&石坂厩舎と高設定のフラグが立ってますね^^
間違いなく活躍してくれると思います。

そしてマンハッタン、
この仔も2次早々で満口確定ですね。

ご一緒馬が出てこないのは残念ですが・・・
また中京遠征すると思うので機会あればぜひ^^
  • 2012/09/25 22:45
  • スダホーク
  • URL
1次結果
出資確定おめでとうございます♪
マンハッタン11でご一緒できて嬉しいです。
遅咲きのプレザントライフは開花する前に終わっちゃった感じですが、
マンハッタン11は仕上がりも早そうだし、早い時期に勝利をあげて
そこからコツコツ稼いでくれることを期待してます。
ドルチェリモーネ11も順調に進められれば結果を出してくれると思うので、
出資確定した2頭とも元気に成長してくれることを願っております!
  • 2012/09/25 23:57
  • じゃす
  • URL
  • Edit
コリラスさん、こんばんは~

2頭の無事確保おめでとうございます!
ドルチェは最優先で抽選ですから、飛び込んだ成果が出て良かったです^^
今年も資料等ありがとうございました!

ホワイトフリートもおめでした!
ファインセラ兄弟で取り残されたアロヒラニ出資者ですが、
兄弟の活躍は嬉しいものです♪
ファインセラ旋風を吹かせましょう♪

あっ、サファーガ繁殖に上がれたんですね。気づいてませんでした。ありがとうございます^^
是非母馬優先ってもの使ってみたいです(笑)
  • 2012/09/26 01:14
  • ブレッド
  • URL
Wでおめでとうですね!
コリラスさん、こんにちは。
すっかりご無沙汰してしまってました・・・m(_ _)m

まずはホワイトフリートの優勝おめでとうございます。
ダートであれだけ強いと今後もダート路線かな。
今後の活躍に期待しています。

そしてキャロットのドルチェリモーネ11、マンハッタン11の当選おめでとうございます。
ドルチェっ仔は最優先でも抽選でしたので結果見て安堵されたことでしょう。
ウチの関東キンカメとコリラスさんの関西キンカメで盛り上げたいものですね!
  • 2012/09/26 09:52
  • まっきー
  • URL
  • Edit
Re:
> ミントさん

こんばんは。
ありがとうございます。
お互いに厳選2頭が無事に決まって良かったですね♪
ミントさんも出資確定おめでとうございます。
ディープ産羨ましいです。
旬なステゴ産も楽しみですね~
応援しています。

ホワイトフリートもありがとうございます。
自信の1頭でしたので勝ててホッとしています。
これからが成長次第なので大変ですが・・・。
早めにもう一つ勝てたら本物、と思ってます。
また注目してください。

ご一緒でしたサファーガは繁殖、プラチナスレッドは売却→地方みたいですね。
この仔たちの今後にも注目ですね。
  • 2012/09/27 21:26
  • コリラス
  • URL
  • Edit
Re: おめでとうございます
> furさん

こんばんは。
ありがとうございます。
お互い希望通り確定して本当に良かったです。
お互いの1歳馬たちが元気にデビューできますようにi-189
そしてご一緒のミューズ嬢、ピュク嬢が活躍できますようにi-189
  • 2012/09/27 21:31
  • コリラス
  • URL
  • Edit
Re: 無事確定!
> スダホークさん

こんばんは。
ありがとうございます。
スダホークさんも見事な1次ドラフトでしたね~
素晴らしいラインナップで羨ましいです。

うちは厳選2頭ですが無事に決まってホッとしました。
まさにドルチェは好馬体&石坂厩舎で決定しました。
ありがとうございます。
無事にデビューできればそこそこやってくれるかと期待しています(汗)

マンハッタンは大きいのだけ気になりましたがそれ以外は自分たちの条件では完璧でした。
この馬はお仲間さんと一緒に行こうと相談して決めたんです。
今年は上手く票読みできて良かったです。

今年は今のところご一緒いませんが、まだ分かりませんね~笑
2次がある!
2歳・ペドレリーア嬢はリフレッシュ中ですがきっと勝ち上がってくれるでしょう。
次走も期待しましょう。

中京お越しの際は一声かけてください。
都合がつけば是非ご一緒したいですね。
  • 2012/09/27 21:40
  • コリラス
  • URL
  • Edit
Re: 1次結果
> じゃすさん

こんばんは。
ありがとうございます。
じゃすさんは最優先は残念でしたが来年の優先権獲得ですね!
来年はハービンジャー初年度ですし、ディープ、キンカメも超良血馬目白押しなので
この優先権はかなり大きいと思いますよ。
そしてマンハッタン11でまたご一緒ですね。
プレザントでは残念でしたので今度こそ一緒に喜びを味わいたいです。
  • 2012/09/27 21:44
  • コリラス
  • URL
  • Edit
Re:
> ブレッドさん

こんばんは。
ありがとうございます。
今年も作戦がうまくいきました~
2倍くらい?の抽選だったと思うのでかなりドキドキしてました。
やはり抽選は心臓に悪いですね(笑)
資料は好きでやってるので毎年お楽しみに~
既に来年のも作り始めてますよ(汗)

ホワイトフリートもありがとうございます。
これからもファインセラ旋風を吹かせましょう。
アロヒラニも次の巻き返しを期待してます!

サファーガ繁殖に上がれるみたいなので母馬優先・・・できるといいですね~
数年後が楽しみですね。
  • 2012/09/27 21:50
  • コリラス
  • URL
  • Edit
Re: Wでおめでとうですね!
> まっきーさん

こんばんは。ご無沙汰です。お元気でしたか?
ありがとうございます。
抽選は心臓に悪いですね(笑)
久々にこんなにドキドキしました・・・。
無事に2頭決まってホッとしています。
まっきーさんのところのキンカメ産と一緒にキンカメ産大活躍の世代にしたいです。
頑張って欲しいですね。

ホワイトフリートのお祝いありがとうございます。
ダートも芝も走れるのが理想だけど今はダートですかねぇ
自信を持って昨年最優先にしたのでホント勝てて良かったです。
また注目してやってください。
  • 2012/09/27 21:55
  • コリラス
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
