出資確定&抽選・・・と、災難。(続き)

  • Day:2012.09.14 23:55
  • Cat:日記
(記事分割のため途中から)

ここからは私の小言&苛立ちメモです・・・・。
ようやく仕事も超多忙は脱してきた感がありますが・・・昨日事故に遭いました。
コンビニ駐車場で前方に動く車がいたので停止して待とうと停止したところで助手席側にいた車がバックしてきてドスン!
助手席が開かなくなりました。警察を呼んでその場は普通の事故処理。
家に帰ると右肩に違和感がありすぐ病院へ。
私は軽いムチウチ(?)で右半身が痛く、人身事故扱いに。
そして今日相手の保険屋から連絡が入りました。
相手は保険屋に「向こうも動いていた」と私の過失を主張。
警察の調書時には止まっていた車に・・・と言っていたはずが・・・。
その後連絡無く、未だ車は修理にも出せず、相手の保険屋はむちゃくちゃです。
初めて事故に合った被害者よりも何度も事故の経験ある加害者の言うことを信じるなんて。
100:0の間違いない事故なのですがお互いの言い分が食い違うとやっかいです。
早く直してもらいたいが火曜まで連絡は無いでしょう。
体の痛みとともに精神的にかなりの苦痛で仕事も手につきません。
自分の保険屋やディーラーに相談しました。
向こうが100%悪いし、毅然とした態度で臨みましょうと決めました。
あえてどことは言いませんが同じような事例が前職の上司もありました。
保険屋は契約者が加害者の場合、少しでも支払いを減らすためとんでもないことを言ってきますね。
久々に定時で帰れたのにこんなことに巻き込まれ、とんだ災難です。
みなさんもお気をつけください。
スポンサーサイト

Comment

事故!?何事じゃ!!??
と思って心配しておりましたが、これは酷い!というかよくやる常套手段ですね…徹底的に戦ってよいパターンです。お大事に。

マンハッタンに当たり、車に当たり…洒落にならないでしょうが、週末の愛馬もラストチャンスに当たりが来ることを願っております!!!
  • 2012/09/15 19:24
  • アプリコーゼ
  • URL
  • Edit
> アプリコーゼさん

真実を曲げるつもりはないので戦います。
ありがとうございます。

良い当たりが来ますように・・・☆
  • 2012/09/15 19:47
  • コリラス
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
