2012年募集馬 1次申し込み

昨日は毎年恒例の『出資検討会議in名古屋』でした。
ご参加の皆様お疲れ様でした(笑)
今年はチーム名古屋(ご一緒馬) 意見がまとまりましたね。
当初予定の馬ではありませんでしたが
無事に確定して欲しいです。

今年は最優先馬はコロコロと候補馬が変わってかなり迷いましたが何とか決めました。
今年は第一印象・血統だけでなく、様々なデータ・厩舎なども含めて考え、決めました。
特に最後絞る際には今年は自分の作ったデータも重視してみましたよ。

明日、明後日は忙しいと思うので先ほど申し込み済ませました。




今日の中間発表見る限りではドルチェは危ないかなぁ・・・
明日の発表次第では1頭追加を考えないといけないかも。
スポンサーサイト

Comment

こんばんわ
お久しぶりです。
ご無沙汰している間にプレザントライフが残念な引退になっちゃいましたね。まだ成長できそうに見えたので、正直未練はありますが、地方でまだ走るらしいので、今後も応援し続けていきたいです。

そして1次募集申込、一般枠のマンハッタン11が被りました。
現時点で上位にランクインしていないし、世間の注目度もあまり高くないようなので、出資ご一緒できそうです。一緒に成長と活躍を見守っていけるといいですね♪
お互い最優先枠は、母馬優先対象馬ということもあり厳しい戦いになりそうですが、抽選突破を祈りましょう!
  • 2012/09/11 21:54
  • じゃす
  • URL
  • Edit
日曜日はお疲れ様でした&ありがとうございました!馬券の方は不発でしたが、今年度は話がまとまった方が収穫でした!
ドルチェは厳しい争いになりそうですが、出資が叶うことを心から願っております!

マンハッタンは作戦通りの展開になりそうで一安心です♪
  • 2012/09/11 23:36
  • アプリコーゼ
  • URL
  • Edit
一般でマンハッタンがご一緒です^^
ライラックレーン08以来のご一緒誕生なりそうですね。

ツアーで見たドルチェも良かったですよ~。
1次締め切り前に写真アップしたかったけど、さすがに時間が足りませんでした^^;すみません。
Re: こんばんわ
> じゃすさん
こんばんは。お久しぶりです。
本当にプレザントライフは残念でした・・・。
使い方に疑問がありましたし、運が無かったですね・・・。
今後も動向見守りたいですね。

マンハッタン11、ご一緒が確定ですね♪
またご一緒に応援出来ますね。

最優先枠はお互いに抽選突破を切に願っております。
今後ともよろしくお願いします。

  • 2012/09/15 01:04
  • コリラス
  • URL
  • Edit
> アプリコーゼさん

先週はお疲れ様でした。
今年も楽しい一日を過ごせました。
しかし、年齢的なものでしょうか、かなり疲れちゃいました(笑)
マンハッタンは作戦通りでしたね!
無事確定で『チーム名古屋』確定です。
この仔大きい以外は文句なしなのでどうか無事に成長して欲しいですね。
よろしくお願いします。
  • 2012/09/15 01:08
  • コリラス
  • URL
  • Edit
> まことさん

こんばんは。ツアーお疲れ様でした。
マンハッタン無事にご一緒確定!!
ライラックレーン08の時は幻のご一緒馬でしたのでこれで初のご一緒ですね。
安田厩舎も良いと思いますし、良い馬だと思うので期待しています。
ドルチェは想像以上に人気になってしまって・・・。
まことさんの抽選2頭も取れますように。
抽選突破を祈ります。
今後ともよろしくお願いします。
  • 2012/09/15 01:12
  • コリラス
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)