フローラS & マイラーズC 予想

今週も休日出勤を回避できました。
昨日は結婚記念日で家族で買い物へ行き、良い一日でした。
GWも今のところ出勤を回避できそうなのでゆっくりしたいです。

さて先週、皐月賞はタテ目で3連単外れ。
マルチにしないとダメでした。
でも2週連続のプラス収支でした。
今週の馬券は・・・きのうはダメでした。
今日巻き返したいです。



フローラS、クロコスミアは是非ともオークスに出て欲しい馬。
全力で応援します。ビッシュとチェッキーノの取捨が難しそうです。

皐月賞 予想

先週の桜花賞、3連単当たりました。

今週も昨日万馬券2発で好調持続です。
皐月賞も当てたいですね。
天気が微妙みたいなので手広く買いました。

有馬記念 予想



馬券的にはほぼ上位3頭で。
あとはアルバートとマリアライトを絡めて。

グランプリでルージュバックの真の力を見せて欲しいです!!!
メートルダールの主戦・戸崎騎手も応援しています。

マイルCS 予想

土日とも休日出勤・・・。

予想をアップします、馬券も買っておきました。


天皇賞・秋 予想完全的中でした

天皇賞・秋、馬券当たりました
たまにはこういう記事も書きたかったので素直に嬉しいです。

馬券不振から予想アップは控えてましたが久々に完璧な予想でした。
ちょうちょくは当たってましたがなかなかプラス収支で終われる週は無くて・・・。

クラブの更新やら新聞の情報からステファノスは絶好調というくらい出来が良くて
本命もしくは対抗にするのは決めていました。
ラブリーデイは今年に入ってからは馬が進化し続けているし、出来も完璧なので上位予想。
イスラボニータも一度使って動きが一変しているようで、こちらも上位予想。
そして府中ではこわ~い岩田騎手のアドマイヤも出来は絶好のようなので大穴候補へ。

ということで以下の予想となりました。



レースですが、スローペースでした・・・。
エイシンヒカリが逃げると思いきや2番手でまずびっくり。
4コーナーでは一段となってハラハラドキドキ。
ラブリーデイの抜け出すタイミングは絶妙だったし、一瞬での引き離しは見事でした。
2着ステファノスが差して来るも時既に遅しでしたから。
3着イスラボニータも場群に沈むかと思ったけど根性がやはり素晴らしい。
4着ショウナンパンドラも素晴らしい脚でした。これは名牝ですね。
JCに出ても良い勝負できるのでは?

amaru111_tokyo11r_01.gif

amaru112_tokyo11r_02.gif

いやぁ~ ほんと久々の完全的中でした。
印通り当たるとスカッとしますが、来週からはまた1から出直しです。
今後も大穴狙っていきますよ!
