POG本買いました

一昨年は青本、昨年は赤本を買いましたが・・・

昨日、サラブレ6月号を、今日はギャロップのPOG本を買いました。
なかなか評判もいいようで、探してやっと買えました。
コンビニ5軒目です・・・。意外に置いてなくてかなり探しちゃいました。 orz
ギャロップのPOG本はぼんちゃんのブログでもいい評価されています。

2冊買ったので今年は赤本と青本は立ち読みです。
出資馬が大々的に載ってれば買うかもしれないけど・・・。
あり得ないと思うので・・・jumee☆sweat2Rb

ギャロップのPOG本ですが・・・
個人的にはちょっとがっかりでした・・・。アップロードファイル

グロッタアズーラちゃんの産地馬体検査写真も無いし動画もない・・・。
キャロのコーナーで紹介はされてるけど・・・
写真はキャロの近況発表時のものだし・・・
グロッタアズーラちゃん、活躍して見返してやろう。グッ

キャニオンビューは産地馬体検査時の動画がDVDに入っていました。jumee☆SaturdayNightFeverL
落ち着きがありいい感じですね。
体つきはまだ子供っぽいのですが足どりはしっかりしていました。
夏~秋のデビュー目指して無事にいってもらいたいです。

アマルフィターナちゃんは・・・。無い・・・・。
かと思ったら・・・競馬界のアイドル・岡部玲子ちゃんが牝馬で1位に!音符
さすが!見てる人は見てますね。
あ、平田厩舎のところでもちらっと出てました。
こちらも無事にデビューまでいってもらいたいですね。

トロサックスは西園厩舎のところで名前だけ出てきてたけどコメントなし・・・。

ギャロップのPOG本は写真が多いので馬体重視で選ぶにはいいですね。
今年のPOG・・・じっくり選びたいと思います。

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。